「魔王城でおやすみ」1巻を買った。 よくよくみると細かいゲームネタちりばめてるなぁ
8割くらいは分かったと思うがどうだろ? だめだこの姫はやくなんとかしないと・・・w

作者の名前「けんじ」だと思ってたが「かぎじ」だったんだな 
名字と組み合わせると…って…オイコラww

[PR]
# by aku-no-su | 2016-09-24 23:33

岡本さんがなんだか一躍時の人になっとる… 炎上じゃなくてよかったですな。
ポンジュース発祥の地かぁ なんとなく南予方面だと思ってたがこんなとこにあったのか。
三津浜は雰囲気が地元に近いので好きな街だなー 
仕事(警備)で行くことが多かったせいでいい思い出はないけど。 

[PR]
# by aku-no-su | 2016-09-23 22:29

朝起きると喉がやばい

寝るときにエアコンつけたままにしとくか消すか迷う時期。
電気代の請求が来たので見てみると、毎日つけっぱだった先月より高い・・・
電源入れるときが一番電力使うというのはマジなんだな。

[PR]
# by aku-no-su | 2016-09-15 23:23